お申し込みガイド

地図製作:お申し込みの流れ

  1. STEP 1 ご注文・お問合せ

    ご注文フォームまたはお問合せ・お見積りフォームより、作成したい地図やご相談内容をご連絡ください。お電話(049-245-8885)、FAX(049-245-8845)でのお問合せも受け付けております。お気軽にお問い合わせください。

  2. STEP 2 ヒアリング・お見積り

    お申し込み内容を元にお見積りをさせていただきます。必要に応じて打ち合わせやメールでの確認、お電話でのヒアリング等を行います。
    お見積金額にご納得いただけましたら、ご発注の旨、ご連絡ください。料金・振込先を明記した注文確定メールを送付いたします。メール到着後、一週間以内にお振込ください。
    (会社様等でお支払い条件が決まってる場合は、できる限り貴社の支払いサイクルに対応いたします。)

  3. STEP 3 制作開始

    ご入金が確認できましたら、すぐに制作に入ります。
    初稿予定日に合わせて初稿データを作成いたします。(内容や受注状況により多少前後いたします。お急ぎの場合はご相談ください。)

  4. STEP 4 確認データ送付 ⇔ 校正

    校正用の確認データ(地図画像)をメールに添付、もしくはFAXなどで送付いたします。
    内容をご確認いただき、修正点があればご連絡ください。修正後再度、確認データを送付いたします。OKをいただきましたら納品に進みます。

  5. STEP 5 納品

    ご指定のデータ形式にて納品データを作成し、通常はメールに添付して納品いたします。 CD-Rなどでの納品をご希望の場合は、別途3,000円(税抜)にて承ります。